2曲目 ウマーベラス  

 テクニックがあるアーティストがまじめにふざけるとこんな感じ!って曲。

サンドウィッチマンの0カロリー理論とのコラボ。

Earth Wind & Fire的な70~80年代のディスコっぽい感じ。MVの衣装も。
サンドウィッチマンのネタもちりばめられてるし、HOT DOG割引券を

”ハダワリケン”て聞かせてみたり、何度聞いても楽しい。

MONKEY MAJIKすごいなぁ。ふざけてるのにかっこいい!ますます好きになった。


MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き)

フライつながりでこんな曲。こちらもしっかりファンクだけど、歌詞はとにかく

なんか揚げてる。フライ揚げるをFly Againて聞かせてる気がする。

ベースラインカッコいいし、歌い方も細かくクセを入れてて面白い。
ゴマアブラはコミカルな曲が多いけど、まじめな曲を作ったらどうなるんやろう?
聞いてみたい。


フライ揚げる/ゴマアブラ

 

ウマーベラス

ウマーベラス